From Instagram of patongpapa

ただいまペットシーツ、カミカミ中!

ただいまペットシーツ、カミカミ中!

留守番監視カメラでチェックしたら ペットシーツをカミカミしておりました。 ペットシーツにするということを覚えさせたいので あえてカバーの網のないタイプを選んだのですが バラバラにして食べてしまわないか心配です。   パト続きを読むただいまペットシーツ、カミカミ中![…]

出してもらいたくてワンワンワン。

出してもらいたくてワンワンワン。

昨日まではサークルに入れていても
そんなに吠えたりしなかったのですが
今日は二人とも出掛けるという気配を感じたのか
出掛ける前から落ち着きがなく
姿が見えないところにいるだけで
かなりワンワンと吠える状態に。
ここでかまうと吠えれば来てもらえると
思いそうなのであえて突き放してみました。
帰ってきたら思いっきり可愛がってやろう!

続きを読む 紹介出してもらいたくてワンワンワン。