From Instagram of patongpapa

昨日はブリーダーさんがファミリー会を開いてくださったので京都のWan's倶楽部さんに行ってきました!同胎のルーク君、ハリー君、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってきました。ほぼ6時間遊びっぱなしで、パクチーも今日はまったりしてました。また会えるといいなぁ。

昨日はブリーダーさんがファミリー会を開いてくださったので京都のWan's倶楽部さんに行ってきました!同胎のルーク君、ハリー君、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってきました。ほぼ6時間遊びっぱなしで、パクチーも今日はまったりしてました。また会えるといいなぁ。

昨日はブリーダーさんがファミリー会を開いてくださったので京都のWan's倶楽部さんに行ってきました!同胎のルーク君、ハリー君、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってきました。続きを読む昨日はブリーダーさんがファミリー会を開いてくださったので京都のWan's倶楽部さんに行ってきました!同胎のルーク君、ハリー君、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってきました。ほぼ6時間遊びっぱなしで、パクチーも今日はまったりしてました。また会えるといいなぁ。[…]