From Instagram of patongpapa

以前、白柴の雨里ちゃんがやってるのを見て覚えた足の甲に乗って歩くトリックを並んでやってみましたぁ。公園でも乗れるようになったね。折角なので風ちゃんと、愛丸くんも並んで記念撮影。写真提供: @y_misao 可愛い写真、ありがとうございました。

以前、白柴の雨里ちゃんがやってるのを見て覚えた足の甲に乗って歩くトリックを並んでやってみましたぁ。公園でも乗れるようになったね。折角なので風ちゃんと、愛丸くんも並んで記念撮影。写真提供: @y_misao 可愛い写真、ありがとうございました。

以前、白柴の雨里ちゃんがやってるのを見て覚えた足の甲に乗って歩くトリックを並んでやってみましたぁ。公園でも乗れるようになったね。折角なので風ちゃんと、愛丸くんも並んで記念撮影。写真提供: @y_misao 可愛い写真、あ続きを読む以前、白柴の雨里ちゃんがやってるのを見て覚えた足の甲に乗って歩くトリックを並んでやってみましたぁ。公園でも乗れるようになったね。折角なので風ちゃんと、愛丸くんも並んで記念撮影。写真提供: @y_misao 可愛い写真、ありがとうございました。[…]