From Instagram of patongpapa

今日は思い立って八尾のベトナム食材屋さんに買い物に。 でここまで来たら寝屋川近いしコールに会いに行こうってことになりました。いつもの公園でパクチーのわんぱくパワー注入して来たよ。#コール頑張れ

今日は思い立って八尾のベトナム食材屋さんに買い物に。 でここまで来たら寝屋川近いしコールに会いに行こうってことになりました。いつもの公園でパクチーのわんぱくパワー注入して来たよ。#コール頑張れ

今日は思い立って八尾のベトナム食材屋さんに買い物に。 でここまで来たら寝屋川近いしコールに会いに行こうってことになりました。いつもの公園でパクチーのわんぱくパワー注入して来たよ。#コール頑張れ Instagram pat続きを読む今日は思い立って八尾のベトナム食材屋さんに買い物に。 でここまで来たら寝屋川近いしコールに会いに行こうってことになりました。いつもの公園でパクチーのわんぱくパワー注入して来たよ。#コール頑張れ[…]