From Instagram of patongpapa

今日で3ヶ月。仲良しだったコナンのおうちが転勤することになったのでパトンと一緒に写っている写真をプレゼントすることに。写真を選んでると色んなことを思い出しちゃった。ありがとね、コナン。#patongforever

今日で3ヶ月。仲良しだったコナンのおうちが転勤することになったのでパトンと一緒に写っている写真をプレゼントすることに。写真を選んでると色んなことを思い出しちゃった。ありがとね、コナン。#patongforever

今日で3ヶ月。仲良しだったコナンのおうちが転勤することになったのでパトンと一緒に写っている写真をプレゼントすることに。写真を選んでると色んなことを思い出しちゃった。ありがとね、コナン。#patongforever Ins続きを読む今日で3ヶ月。仲良しだったコナンのおうちが転勤することになったのでパトンと一緒に写っている写真をプレゼントすることに。写真を選んでると色んなことを思い出しちゃった。ありがとね、コナン。#patongforever[…]

やっとパピボーに会えたぁ!7ヶ月のクッキーくん、9キロしかないのでパクチーの方がパピー体型なのに一回り大きくて違和感あり。来ないかなぁって待ってる間に仲良くなったヨーキーマルチーズミックスのレンくんも一緒に遊んでくれて楽しかったね!#違うタイプの面ずれ

やっとパピボーに会えたぁ!7ヶ月のクッキーくん、9キロしかないのでパクチーの方がパピー体型なのに一回り大きくて違和感あり。来ないかなぁって待ってる間に仲良くなったヨーキーマルチーズミックスのレンくんも一緒に遊んでくれて楽しかったね!#違うタイプの面ずれ

やっとパピボーに会えたぁ!7ヶ月のクッキーくん、9キロしかないのでパクチーの方がパピー体型なのに一回り大きくて違和感あり。来ないかなぁって待ってる間に仲良くなったヨーキーマルチーズミックスのレンくんも一緒に遊んでくれて楽続きを読むやっとパピボーに会えたぁ!7ヶ月のクッキーくん、9キロしかないのでパクチーの方がパピー体型なのに一回り大きくて違和感あり。来ないかなぁって待ってる間に仲良くなったヨーキーマルチーズミックスのレンくんも一緒に遊んでくれて楽しかったね!#違うタイプの面ずれ[…]