From Instagram of patongpapa

パーシー兄ちゃん。ブログで奇跡的に見つかった年の違うお父さんとお母さんがおんなじお兄ちゃん。犬見知りだったパトンが初めてあってすぐに遊ぼうって誘ったのには驚いたけどきっと血が繋がってるってわかったんだね。また会えるって思ってのに2年前に会ったのが最後になってしまったね。パーシー兄ちゃんは元気で長生きしてね。#神奈川のリアルブラザー@toyophotos @pachihaha

パーシー兄ちゃん。ブログで奇跡的に見つかった年の違うお父さんとお母さんがおんなじお兄ちゃん。犬見知りだったパトンが初めてあってすぐに遊ぼうって誘ったのには驚いたけどきっと血が繋がってるってわかったんだね。また会えるって思ってのに2年前に会ったのが最後になってしまったね。パーシー兄ちゃんは元気で長生きしてね。#神奈川のリアルブラザー@toyophotos @pachihaha

パーシー兄ちゃん。ブログで奇跡的に見つかった年の違うお父さんとお母さんがおんなじお兄ちゃん。犬見知りだったパトンが初めてあってすぐに遊ぼうって誘ったのには驚いたけどきっと血が繋がってるってわかったんだね。また会えるって思続きを読むパーシー兄ちゃん。ブログで奇跡的に見つかった年の違うお父さんとお母さんがおんなじお兄ちゃん。犬見知りだったパトンが初めてあってすぐに遊ぼうって誘ったのには驚いたけどきっと血が繋がってるってわかったんだね。また会えるって思ってのに2年前に会ったのが最後になってしまったね。パーシー兄ちゃんは元気で長生きしてね。#神奈川のリアルブラザー@toyophotos @pachihaha[…]

マロンの姐御。千葉から何度も 遊びに来てくれたね。コーギーとは思えないモフモフで大きな体。でも美人さんで思わず抱っこしたくなったなぁ。マロンのママがパトンに素敵なフォトフレームを作ってくれたよ。パトンがそっちにいったと思うけどもう会えたかな?パトンのことよろしくね。#千葉のクイーン

マロンの姐御。千葉から何度も 遊びに来てくれたね。コーギーとは思えないモフモフで大きな体。でも美人さんで思わず抱っこしたくなったなぁ。マロンのママがパトンに素敵なフォトフレームを作ってくれたよ。パトンがそっちにいったと思うけどもう会えたかな?パトンのことよろしくね。#千葉のクイーン

マロンの姐御。千葉から何度も 遊びに来てくれたね。コーギーとは思えないモフモフで大きな体。でも美人さんで思わず抱っこしたくなったなぁ。マロンのママがパトンに素敵なフォトフレームを作ってくれたよ。パトンがそっちにいったと思続きを読むマロンの姐御。千葉から何度も 遊びに来てくれたね。コーギーとは思えないモフモフで大きな体。でも美人さんで思わず抱っこしたくなったなぁ。マロンのママがパトンに素敵なフォトフレームを作ってくれたよ。パトンがそっちにいったと思うけどもう会えたかな?パトンのことよろしくね。#千葉のクイーン[…]