From Instagram of patongpapa

レギとジュリアは血は繋がってないけど従兄弟って感じだったね。毎年、一回ずつ行き来して一緒に遊んだね。今年はパトンが行けなくなって2回来て貰っちゃった。遠くから駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ。また遊びに行くからね。#レギは都会のプリンス、パトンは下町のプリンス

レギとジュリアは血は繋がってないけど従兄弟って感じだったね。毎年、一回ずつ行き来して一緒に遊んだね。今年はパトンが行けなくなって2回来て貰っちゃった。遠くから駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ。また遊びに行くからね。#レギは都会のプリンス、パトンは下町のプリンス

レギとジュリアは血は繋がってないけど従兄弟って感じだったね。毎年、一回ずつ行き来して一緒に遊んだね。今年はパトンが行けなくなって2回来て貰っちゃった。遠くから駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ。また遊びに行くからね。#レ続きを読むレギとジュリアは血は繋がってないけど従兄弟って感じだったね。毎年、一回ずつ行き来して一緒に遊んだね。今年はパトンが行けなくなって2回来て貰っちゃった。遠くから駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ。また遊びに行くからね。#レギは都会のプリンス、パトンは下町のプリンス[…]

こんな投稿もありました。まだオフ会とかしてない頃、IG上でバーチャルオフ会。@alzouone さんちのアル君、 @umetaturou さんちのそらちゃん、@choconacchu さんちのコール君、@legisanjulisan さんちのレギ君、@tida0321 さんちのティダ君、そしてパトンが集まったね。これ見てみんなもやりたいってことで2枚目の大集合写真に。実際に全員には会えなかったけどいい思い出です。#バーチャルオフ会

こんな投稿もありました。まだオフ会とかしてない頃、IG上でバーチャルオフ会。@alzouone さんちのアル君、 @umetaturou さんちのそらちゃん、@choconacchu さんちのコール君、@legisanjulisan さんちのレギ君、@tida0321 さんちのティダ君、そしてパトンが集まったね。これ見てみんなもやりたいってことで2枚目の大集合写真に。実際に全員には会えなかったけどいい思い出です。#バーチャルオフ会

こんな投稿もありました。まだオフ会とかしてない頃、IG上でバーチャルオフ会。@alzouone さんちのアル君、 @umetaturou さんちのそらちゃん、@choconacchu さんちのコール君、@legisanj続きを読むこんな投稿もありました。まだオフ会とかしてない頃、IG上でバーチャルオフ会。@alzouone さんちのアル君、 @umetaturou さんちのそらちゃん、@choconacchu さんちのコール君、@legisanjulisan さんちのレギ君、@tida0321 さんちのティダ君、そしてパトンが集まったね。これ見てみんなもやりたいってことで2枚目の大集合写真に。実際に全員には会えなかったけどいい思い出です。#バーチャルオフ会[…]

コールとパトンの関係はこの写真を見ればわかるね。パトンは年上のコールに一目置いていたよ。絡んで遊ぶことはあまりなかったけど静かに心通わせてたね。もっとコール兄貴を応援しようと思ってたのにね。これから暑くなるけどしっかり食べて元気でいてね。#大阪の兄貴

コールとパトンの関係はこの写真を見ればわかるね。パトンは年上のコールに一目置いていたよ。絡んで遊ぶことはあまりなかったけど静かに心通わせてたね。もっとコール兄貴を応援しようと思ってたのにね。これから暑くなるけどしっかり食べて元気でいてね。#大阪の兄貴

コールとパトンの関係はこの写真を見ればわかるね。パトンは年上のコールに一目置いていたよ。絡んで遊ぶことはあまりなかったけど静かに心通わせてたね。もっとコール兄貴を応援しようと思ってたのにね。これから暑くなるけどしっかり食続きを読むコールとパトンの関係はこの写真を見ればわかるね。パトンは年上のコールに一目置いていたよ。絡んで遊ぶことはあまりなかったけど静かに心通わせてたね。もっとコール兄貴を応援しようと思ってたのにね。これから暑くなるけどしっかり食べて元気でいてね。#大阪の兄貴[…]