From Instagram of patongpapa

昨日は15歳のボーダーコリー、コールとお友達に会いに深北緑地に行って来ました。しばらく会ってなかったけど元気な姿が見れて良かった! コールママ、誘ってくれてありがとう。インスタでは繋がってたけど初めて会えたチャッピー、ピース、スープと、サラ。そしてそら。パトンはテンション低いのでわかりにくいけどみんなに会えて嬉しかったと思います。また機会があったら集まろうね。@choconacchu  @chappy0559 @umetaturou @ayachaki_

昨日は15歳のボーダーコリー、コールとお友達に会いに深北緑地に行って来ました。しばらく会ってなかったけど元気な姿が見れて良かった! コールママ、誘ってくれてありがとう。インスタでは繋がってたけど初めて会えたチャッピー、ピース、スープと、サラ。そしてそら。パトンはテンション低いのでわかりにくいけどみんなに会えて嬉しかったと思います。また機会があったら集まろうね。@choconacchu @chappy0559 @umetaturou @ayachaki_

昨日は15歳のボーダーコリー、コールとお友達に会いに深北緑地に行って来ました。しばらく会ってなかったけど元気な姿が見れて良かった! コールママ、誘ってくれてありがとう。インスタでは繋がってたけど初めて会えたチャッピー、ピ続きを読む昨日は15歳のボーダーコリー、コールとお友達に会いに深北緑地に行って来ました。しばらく会ってなかったけど元気な姿が見れて良かった! コールママ、誘ってくれてありがとう。インスタでは繋がってたけど初めて会えたチャッピー、ピース、スープと、サラ。そしてそら。パトンはテンション低いのでわかりにくいけどみんなに会えて嬉しかったと思います。また機会があったら集まろうね。@choconacchu @chappy0559 @umetaturou @ayachaki_[…]