From Instagram of patongpapa

飛行機とパトンを並べて撮影してみようと伊丹空港の近くまで行って来ました。伊丹スカイパークはワンコに優しくない公演だったので早々に引き上げてエアフロントオアシス下河原へ。一緒に撮影するのは中々難しいですね。※写真はイメージです。️#天草エアライン #ATR42-600 #伊丹空港

飛行機とパトンを並べて撮影してみようと伊丹空港の近くまで行って来ました。伊丹スカイパークはワンコに優しくない公演だったので早々に引き上げてエアフロントオアシス下河原へ。一緒に撮影するのは中々難しいですね。※写真はイメージです。️#天草エアライン #ATR42-600 #伊丹空港

飛行機とパトンを並べて撮影してみようと伊丹空港の近くまで行って来ました。伊丹スカイパークはワンコに優しくない公演だったので早々に引き上げてエアフロントオアシス下河原へ。一緒に撮影するのは中々難しいですね。※写真はイメージ続きを読む飛行機とパトンを並べて撮影してみようと伊丹空港の近くまで行って来ました。伊丹スカイパークはワンコに優しくない公演だったので早々に引き上げてエアフロントオアシス下河原へ。一緒に撮影するのは中々難しいですね。※写真はイメージです。️#天草エアライン #ATR42-600 #伊丹空港[…]