From Instagram of patongpapa

ニベア缶出来ましたぁ!上の青いのが作ってもらったやつです。今回は写真の持込とか出来ませんと書いてあったので、下の2つは後でうちで作って差し替えたものです。ワンコはその場でいい表情してくれるかわからないし画像持込させてくれたらいいのになぁ。

ニベア缶出来ましたぁ!上の青いのが作ってもらったやつです。今回は写真の持込とか出来ませんと書いてあったので、下の2つは後でうちで作って差し替えたものです。ワンコはその場でいい表情してくれるかわからないし画像持込させてくれたらいいのになぁ。

ニベア缶出来ましたぁ!上の青いのが作ってもらったやつです。今回は写真の持込とか出来ませんと書いてあったので、下の2つは後でうちで作って差し替えたものです。ワンコはその場でいい表情してくれるかわからないし画像持込させてくれ続きを読むニベア缶出来ましたぁ!上の青いのが作ってもらったやつです。今回は写真の持込とか出来ませんと書いてあったので、下の2つは後でうちで作って差し替えたものです。ワンコはその場でいい表情してくれるかわからないし画像持込させてくれたらいいのになぁ。[…]

今日はスーパービバホーム伊丹で、ニベア缶のイベントをやってるも言うことで来ましたが、3時間待ちで整理券を貰って昆陽池公園で散歩中。15時くらいに戻っでようかな。

今日はスーパービバホーム伊丹で、ニベア缶のイベントをやってるも言うことで来ましたが、3時間待ちで整理券を貰って昆陽池公園で散歩中。15時くらいに戻っでようかな。

今日はスーパービバホーム伊丹で、ニベア缶のイベントをやってるも言うことで来ましたが、3時間待ちで整理券を貰って昆陽池公園で散歩中。15時くらいに戻っでようかな。 Instagram patongpapa より