From Instagram of patongpapa

この前の日曜日鶴見緑地ミニオフに参加してきました。もともと雨の予報だったけどコールママの晴れ女パワーで無事お花見散歩できました!また会いましょう!#鶴見緑地#この写真には魔法かけてます@choconacchu @chappy0559 @jupiter_mimi @legisanjulisan

この前の日曜日鶴見緑地ミニオフに参加してきました。もともと雨の予報だったけどコールママの晴れ女パワーで無事お花見散歩できました!また会いましょう!#鶴見緑地#この写真には魔法かけてます@choconacchu @chappy0559 @jupiter_mimi @legisanjulisan

この前の日曜日鶴見緑地ミニオフに参加してきました。もともと雨の予報だったけどコールママの晴れ女パワーで無事お花見散歩できました!また会いましょう!#鶴見緑地#この写真には魔法かけてます@choconacchu @chap続きを読むこの前の日曜日鶴見緑地ミニオフに参加してきました。もともと雨の予報だったけどコールママの晴れ女パワーで無事お花見散歩できました!また会いましょう!#鶴見緑地#この写真には魔法かけてます@choconacchu @chappy0559 @jupiter_mimi @legisanjulisan[…]